fc2ブログ
大阪府八尾市で活動している小学生サッカーチーム、八尾久宝寺JSCのブログです。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

U-11 招待試合(セルリアンカップ)

日時:2019年7月21日
場所:古市スポーツ広場

☆1試合目☆     VS ボランチ   5-0
前半、ミドル、サイドからの先制点。全体的に動きが悪い気がします。昨日の試合疲れでしょうか。グラウンドコンディションにも阻まれ、パスも走りも思うようにならない。後半、3点追加して勝利。動きはよくなり、終始攻勢でパスが思うように繋がらない中、隙をついて上手くゴールできました。
☆2試合目☆     VS Liens   3-1
前半、ほぼ互角の戦いです。4年生の動きがGoodd。後半、2点追加 で勝利。ツバサがゴールを決めて口火を切ってくれました。後半に入り、相手の当たりがかなりきつく、落ち着きのない試合展開となるが、上手くパスが通る場面もありゴールに繋がりました。お互いパスが通りにくいのか、ボールの周りで競り合う場面が多かった試合となりました。
☆3試合目☆     VS 南港サウスマン   0-1
戦力が互角でプレイスタイルも良く似ていました。ナイスプレイも続出して、久しぶりに面白いゲームでした。後半開始早々、隙をつかれてゴールを許しますが、その後も前半同様モチベーションを維持して戦いました。
☆4試合目☆     VS ジョイナス   1-2
パスのミスをつかれて、失点を許しましたが、直ぐに追い付き前半終了。諦めず、頑張ってますが、残念ながら、1点追加され負けました。負けましたが、3試合目同様とても良い試合だったと思います。相手の当たりもきつい中、負けずに当たりに行く姿はちょっと頼もしく感じました。

セルリアンカップU11_190721① セルリアンカップU11_190721②
セルリアンカップU11_190721③ セルリアンカップU11_190721④

帯同いただいた東山代表、平田コーチありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://yaokyuhoujijsc.blog.fc2.com/tb.php/1069-7994ff8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: